子供たちに美味しい、ラザニアとフォカッチャが届きました

目黒の老舗イタリアンTrattoria Ciaoro(トラットリア・チャオロ)様より、美味しいラザニアとホカッチャが社会福祉法人岡崎平和学園の子供たちに届きました。

 

ラザニアを食べる

 

施設長からのお礼メッセージを頂きました。

ラザニアとフォカッチャ、美味しく頂きました!

あまり食べたことのないラザニアには、「ホッペが落ちそう!」「とろけます!こんな美味しいもの食べたことない!」など、大興奮の様子でした。

そして、フォカッチャを食べると「このパン??なんて美味しいの!」と、大喜びでした。(フォカッチャと伝えていましたが‥)

コロナウイルスの影響で、いろいろ制約の多い夏休みですが、子供たちの笑顔と元気に励まされる日々です。

まだまだ、感染拡大が続いていますが、状況が落ち着きましたら、皆様と直接お会いできる日を子供たち・職員一同、楽しみしております。

 

美味しいラザニア

 

老舗のイタリアンのラザニア

 

CIAORO(トラットリア・チャオロ)

ウェブサイト: https://ciaoro.jp/

Instagram: https://www.instagram.com/t_ciaoro/

 

社会福祉法人岡崎平和学園

ウェブサイト: http://okazaki-heiwa-gakuen.jp/