達成の御礼とネクストゴールへの挑戦について




皆様のあたたかな応援、多くのご支援をいただき、無事に目標を達成することができました。心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングを通して、『虐待ニュースに心を痛めて…』『児童養護施設の状況や役割に心を動かし…』『子どもたちの姿に心を寄せて…』そんなあたたかなメッセージもたくさん頂きました。

今回の引越し大作戦のプロジェクトは、運搬設置費の500万円が目標でした。

ネットを通じて支援を募集することや1つの施設が1ヶ月で集める金額としては、目標が大きすぎるのではないかなど、開始当初は不安も大きくありましたが、日々増える応援に励まされ無事に目標を達成することができました。重ねてではございますが、あたたかな応援、ご支援をいただき、本当にありがとうございました。

ページにも記載してあります通り、いただいたご支援は、子どもたち36人分の持ち物や既設の大型遊具などの運搬設置費用に使用させていただきます。しかし、引っ越しには、他にも生活用品やグラウンド、施設整備費用など多くの資金が必要になります。

残り9日、迷いもございましたが、応援いただいた皆様に背中を押され、子どもたちのためにできることは、すべて行い全うしたいと考えました。

そのため、36人の子ども部屋の家具やリビングの家具等生活用品費として200万円を追加した700万円を新たな目標として設定させていただきました。

子どもたち一人ひとりが安心して生活できる家に引越し、あらたな一歩を踏み出すために、残り期間まで目標に邁進していきます。

また、ご支援をいただくにあたり、会員登録をはじめとしたお手続に、お手間やお時間をいただいていることに、大変恐縮しておりますが、引き続きあたたかな応援、ご支援をお願い申し上げます。

2019.06.21 岡崎平和学園 施設長 小笠原寛


岡崎平和学園の移転支援はこちらから