名古屋フィルハーモニー様と岡崎平和学園の皆様とのクリスマスマスコンサート&懇親会

12月17日に、名古屋フィルハーモニー様と岡崎平和学園の皆様とクリスマスマスコンサート&懇親会がございました。

今回は3名の方がいらしてくださいました。



(素晴らしい奏者の方ばかり。)


ご紹介してくださったのは、、、


名フィル・ファンクラブ
日本プロオーケストラファンクラブ協議会(JOFC)
代表理事 / 山田博子 様


ニューホライズンプロジェクトにとって初の試みとなります。





素敵なクリスマスの飾り付けです!





相原理事長が「前回会ったの覚えてる?」に、「はーい」と、元気な子供達の声でした。









今回、右上の写真の男性、株式会社大広の鵜飼様にも企画した北原理事と全てについてサポートして頂きました。

クリスマスという事で北原理事がお友達のケーキ屋さんにお願いしました。





(企画だけでなく司会も出来る北原理事。)


パティスリーマルロー

お誕生日ケーキ / 名古屋市東区葵にある町のケーキ屋さん
ホームページ: http://malraux-aoi.com/anniversaire.html



北原理事のご紹介で、SMBC栄ホールで音楽会と懇親会です。







ケーキをカットしていると、切りやすい形にしてくれたパティスリーマルローさんに感謝ですと、湖山理事と北原理事。

ニューホライズンプロジェクトにとって、小学生から高校生のボランティアチーム参加も初めてです。
大人の私達より、すぐに子供同士仲良くなっていました。





子供達が真剣に聞き入る姿に、チャレンジさせて頂けた事に心から喜びを感じました。

懇親会が終わるところで、小笠原施設長から、感謝を表したいと言われました。



(写真より実物の方が素敵です。未だに全力で子供達とサッカーしています。)


名フィルのピアノを弾いてくださった石川ひとみさんが、ちょうど楽譜があるとばんそうしてくださいました。




多分そこにいた全員が感動で涙が溢れました。
believeを歌う子供達の美しい声に、素晴らしいプレゼントを頂きさました。



( 名古屋副理事長小田 | 大河内副理事長 )

今回のイベント成功を胸に、同じような取り組みを東京、名古屋で続けていきたいと思います。
ご希望がある養護施設、シェルターの皆様、当プロジェクトに御一報くださいませ!


New Horizon Project (ニュー ホライズン プロジェクト)

お問い合わせ:メールはこちらから
電話(東京):03-5379-2563
電話(名古屋):052-253-8914