今年もハロウィンのプレゼンをお届けいたしました

ハロウィンの贈り物という事で、社会福祉法人岡崎平和学園の子供達に、以前、「名古屋の新名物スイーツ「ぴよりん」と堂島ロールとのコラボスイーツ」をお届けいただいた、モンシェール様から、お菓子袋が送られました。

モンシュール様には、子供たちのために、放送袋も探してくださり、心から感謝いたしております。

 

ハロウィンのボランティア

 

子供たちのハロウィン

 

 

施設長からのお礼メッセージを頂きました。

 

素敵なハロウィンの思い出をありがとうございました!

昨晩は、頂いた可愛らしいお菓子と以前頂いた魔法使いなどの衣装を着て、それぞれのホームでハロウィンパーティーをしました。たくさんの子どもたちの笑い声が、各ホームから聞こえてきました。

「お菓子、おいしい!」「入れ物がかわいい!」「お菓子が増える魔法をかけています!」

コロナ禍で、閉塞的な気持ちになりがちでしたが、子どもたちの『笑い声』には、みんなを元気にする力があると感じる時間になりました。

いつも温かな思いをありがとうございます!

 

 

ハロウィンを楽しむ子供

 

子供の仮装

 

子供と楽しいハロウィン

 

子供たちのハロウィン

 

ハリーポッターの衣装

 

ハロウィンのプレゼント

 

 

社会福祉法人岡崎平和学園

ウェブサイト:http://okazaki-heiwa-gakuen.jp/

 

モンシェール

ウェブサイト: https://www.mon-cher.com/

Facebook: https://www.facebook.com/moncher.jp/

Twitter: https://twitter.com/dojima_moncher

Instagram: https://www.instagram.com/dojima_moncher/